2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝練そしてイオンモール岡山!☆

7時20分頃にWB岡山へ。
今回も朝練に参加してきた!朝の太陽は美しいね。
集団走行、ローテーションの練習でした。
WB岡山→浦安→児島湾締切堤防→南区郡ファミマ(折り返し点)でした。
ローテーション、初めて経験しました!
また勉強になった( • ̀ω•́  )✧



で、友人達と吉備サイクリングの予定でしたが昼過ぎから雨が降るということで中止に。

昼過ぎにイオンモール岡山へ!プレオープンだが誰でも入れるのねw

イオンモール岡山から出たのは21時半前w
そんなに長い間いたのかw

ダーツカフェあるやん!びっくりしたわ。

朝練も含めすげー足を使ったから、太もももふくらはぎもパンパンwww
人多かったけど、想像してたより少なかったよ(笑)渋滞してなかったし。

とにかく疲れた!