2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆先輩とサイクリング!☆

昨日の事ね(o^^o)
もうね、ビンディングシューズだけじゃ足が凍るw
ビンディングシューズカバー、絶対必要ですね!

サイクリングルートは、
岡山 問屋町 → 旧2号線 → バラ園 → 川崎医科大学イオンモール倉敷 → 近くにいる友人宅(折り返し地点&休憩w)
でしたー(^O^)/

思ったよりも近かったねー。

帰りの山陽新幹線の下にある道路ね…荒すぎwww
パンクするかヒヤヒヤしたわ( ̄。 ̄;)
行きは道路が新しくなってたから帰りもスムーズに走れるかと思ったら、古い道路のままやんw
荒いんでガタガタしながら走ってるからLEDテールライトが二度も外れて落ちてしまったんじゃないか。先輩がいなかったら気付かずに帰ってましたわ(;´Д`)
助かりました。ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした!

また、来年もたくさん走りましょー!

さて、今夜は知り合いがダーツバーをオープンしたので遊びに行こうっと( ´艸`)