2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆やっと…!☆

やっと行けたーーー!

ずーっと前から行こうと思ってたんよ。なかなか行けなくて。

倉敷に用があったもんでちょうどよかったのだ。

元町珈琲 倉敷の離れ』で元町プレミアムモーニングセット。


店内はお洒落でしたねー。
元町ブレンドコーヒーは普通に美味しかったです。
メニューにスィーツがたくさん載ってたので、また行ってみたいですね(*´∇`*)

昼すぎころに、
『セブン』でオムライス。

友人から何度も勧められたもんでね。
デミグラスソースのライスでしたね。ケチャップライスだと思ってましたからびっくりしましたね。玉子もトロトロしてて美味い!

このオムライスはまた食べたいなと思いました(≧∇≦)

今度はロードバイクで行こうかな(o^^o)

てか、いつになったらラーメンが食べれるのだろうか…。