2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ろ~どば~いく~!☆

投稿写真

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!!

弱虫ペダル新刊!

週刊チャンピオンを見ずにコミックが出るまで我慢してるからな!
長かった…w
って、読んだ後また数ヶ月は我慢せんとあかんな…(笑)


あ、ロードバイクのテールライトに巻島のキーホルダーが付いてたら俺なんで、遠慮なく声かけてくれ(笑)
そろそろ暖かくなってきたので、WB岡山の企画に参加したり、友人達と一緒にボタリング、グルメライド、ロングライドでも始めようっと(≧∇≦)
今年も楽しむぞ!

ダーツも去年よりも強くならなければ。特にリーグ戦で!( • ̀ω•́  )✧