2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆気持ちいい天気!☆

いい天気だったので、ポタリングしてきたおー。

サイクルウェア、レーパンすごく悩みましたよw
10℃~15℃対応にし、インナーウェアは夏用。
正解でした!







浦安そして児島湾締切堤防を通ってファミマで休憩。



向こう側にローソンがあり、ローソンからスタートし金甲山の山頂まで登るみたいで、とりあえず金甲山の入り口まで行ってみた。

えーっと、しんどいw
金甲山の入り口まで登っただけで疲れたよw
そこから、金甲山の山頂まで…。何回も登ってるヒルクライマー、すげーわ。
昔、よく金甲山へ攻めに行ってたからコースはよく知ってるから。
種松山とかも。
いつか体力がついたら種松山に登ってみたいね。



あー、太ももパンパンやわ。
本当に非力なエンジンだわ(´-ω-`)

WB岡山に寄って珈琲を飲みながら休んで、スマホホルダーのとこを直してもらって帰りましたぁ。
あー疲れた(o´Д`)=з