2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆4/26 グルメライド!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)
聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。


4/24に初投稿した動画は
広角120度 手ブレ補正有で撮影。

今回は
広角170度 手ブレ補正無で撮影。(170度だと手ブレ補正が効かないので)

ほう、170度の方が良さそうな。ブレはあるが…。

平成27年4月26日(日)
さて、今回のグルメライドのコースはKさんに決めてもらいました。先頭もKさん!
腰を痛めているようで、ゆっくり走ろうと思っていましたが、最後までちょうどいいペースで走れましたね。心配していた俺はなんだったw


準備中!


Oさんの娘ちゃん。
可愛いねー♪


ルーラルカプリからスタート。
自然に囲まれながら走るのはやっぱ気持ちいいでふ(*´∇`*)




備前大橋、自転車で初めて渡りましたわ(笑)
てか、全てが初めてだわな、自転車だと。
車だと、何も感じないんだよねw


ここでランチ!
こんなところにあるとは知らなかったなぁ。


備前市オリジナルカレー。
美味しかったっ♪
雰囲気もよく、気持ちよく食べれましたらね。










ランチ後は鷹取醤油でソフトクリーム♪
塩キャラメルみたいな味で美味しかったね。元気が出たぞ!
買い物したかったけど荷物になるので我慢!(笑)


先輩の店に到着!
久しぶりだったもんで色々しゃべったなぁ( *´艸`)
理容店なんだけど、お洒落!
カフェと間違われるらしいw
さて、ルーラルカプリへ戻ることに。








ルーラルカプリに戻り、またデザートw
だって、俺はスイーツ男子だもの!
満足です(笑)
てか、Kさん何故隠すのですか!かっこいいのに!(笑)

Kさん、いいコースでした(≧∇≦)
お疲れ様でした!