2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆アヒルくん、巣に帰るの巻☆






昨日ファンタジスタの帰りに山冨士ラーメン!
半年ぶりっすよ!
いやーうまかった(*´∇`*)



今日は、アヒルくんが行きたがってたイオンモール岡山へ。
バスで行って正解だった。
てか、GW中だからなのかすっげーーー人多かったわ。初めて見たわ。
ヒルくん、人混みに酔ってましたね。
って、俺もだけどw



ランチはイオンモール外へ!
イオンモール内はどこもすっげー並んでましたから…。





ダーツもしたよ(笑)
皆好きだねー♪
貞子ちゃんだけはダーツよりもショッピング(笑)
知り合いもいたねー。

д< )

2日間一緒にいましたが、最恐じゃなかったとです。
おかしいな…。