2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆4/29 せとうちクルージング+ART ISLAND サイクリングツアー!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)
聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。

平成27年4月29日
せとうちクルージング+ART ISLAND サイクリングツアーに参加してきました(≧∇≦)/

朝六時に出発し牛窓港へ。


WBのスタッフ(笑)
準備後、フェリーへ。


出港!


フェリーの中に貼ってた。
手書きがいいね♪




豊島到着!
天気怪しいなw(結局降らなかった!)


全員と(^O^)/




平地でゆるゆるサイクリングのつもりやったが、違ったwww
しまった、WB岡山のSさんの率いるグループは坂が好きな人達だった!(多分w)
こりゃ練習会ですね!
スタート後、いきなり坂道やしw
いやー、たくさん登りましたねー。




エネルギー補給!
そして、また登りましたよw
同じ所に戻って昼飯!




食べた後休憩し、 豊島唐櫃港へ
はい、また登ったどーっ!
って、サングラス落としちゃいましたorz
探してもなかったので諦めて、急いで向かいましたわ。出港時間ぴったり着きました。危なかった…。


積んで、小豆島へ!




小豆島到着!
もう体力ないので、ゆるサイのグループに(;´Д`)






小豆島ラーメン エンジェルロード店!
この店、初めて知った!
海、そしてエンジェルロードを眺めながら食べれるんです!
気に入ったわ(*´∇`*)
てか、昼飯二回目(笑)










ラーメン食べた後、エンジェルロードへ。
久しぶりに来たどー♪
その後は、小豆島大部港までずーっと走りました(^O^)/




ちょっと遠かったな(›´ω`‹ )
でも、気持ちよかったですね♪


やっと港に到着!
牛窓へ…。




さらば小豆島よ。
ああ、夕陽が美しい…。
癒されましたね❀.(*´▽`*)❀.

またその企画があったら参加したいと思っていますね♪
自由行動なので初心者でも楽しめますよん(^O^)/