2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆山陰から超イケメンのジャイアンが!☆




久しぶりに会いましたわ♪

てか、痩せたな…。びっくりしたわ!
でも、今の方がスリムになっててかっこいいよ!(笑)

目的はね…クロスバイクからロードバイクへのステップアップということでWB岡山へ♪

ついに購入しちゃったね(≧∇≦)

納車日が楽しみですね♪てか、また岡山へ来ないとw

超イケメンのジャイアンは満足しとびっきりの笑顔で帰っちゃいましたw



その後、喫茶店で珈琲タイム(笑)





てか、閉店するのかっ。゚(゚´Д`゚)゚。
お気に入りなのにぃーっ!



今はドレッドマンの買い物に付き合ってます( *´艸`)
お洒落だなぁ、ドレッドマンは。
キツネくん、お互い頑張りましょうか(笑)