2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆イメチェーーン!☆

今日は風があり涼しかったねー(≧∇≦)

バーテープ交換したのじゃ!


ビフォー。


アフター。

ボントレガー マイクロファイバーフォームテープをチョイス!
このテープはドット模様なので、これだと。
マイクロファイバー製の表面形状による高いグリップ力と、内側の衝撃吸収フォームによりハンドルに伝わる振動を軽減しやすくなっているようです♪

手軽にイメチェン出来るので、皆さんも是非( *´艸`)
安いですしね♪



ついでにハンドル周りも♪
スッキリしたどー!
軽くなったw
キャットアイのサイコンね、スマホと接続出来る(ミラーモード)のでサイクルウェアの背中のポケットに入れたまま走れますので♪

キャットアイのアプリ(スマホ)もキャットアイ アトラス(PC)も凄いな。
気に入ったわ(*´∇`*)
今まで使っていたランタスティック ロードバイクのアプリ、お世話になりました!