2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆びぜん♡ ひなせおおはし!☆

今日もいい天気だったね(≧∇≦)

友人が備前♡ 日生大橋行ってみたいということで、俺も行ってみたいなと思ったのでロードバイクで行ってきた!



家から日生まで往復で110キロでしたね(^O^)/



なすびさん、初100キロ突破おめでとうございます♪
死にかけてましたねw









日生あたりで、二人の友人と合流しcafe晴風船でランチ☆





こんなところにあるとは!何度か行ってるけど気づかなかったな。
スイーツも美味しそうだったのでまた行こうっと。











その後、備前♡ 日生大橋へ!
涼しかった~(*´∇`*)

あ~疲れた!
あ~眠い!
めちゃめちゃ疲れた時のコーラは最高に旨い!