2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆しまった…☆

今日仕事後、ロードバイクで登りに行ったっすよ。
曇ってたが、降らないと信じて。

で、目的地に着く頃に念のためにテールライトを付けた後、フロントライトも付けようとしたら…ないっ!



えっ、取り付けるの忘れてしまった…。
これは、ヤバい!
暗くなったら無灯火違反となる!
マナーを守らないやつはロードバイクに乗る資格はないのだ。
なので、暗くなる前にさっさと帰ることに。



三本往復し、帰りました。
てか、三本だけでもきっついわorz
すっげー汗かいたな。スッキリしましたねー。

夕方から走る時はフロントライトを忘れずに持って行きます…( ̄。 ̄;)