2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆漆黒の闇からの使者…☆

漆黒の闇からの使者 エモンダ降臨!
なんということだ。
あの美しいオレンジが闇に染められてしまったのだ…。

ん、なんの話って?
ロードバイクの話だよ。←わけわからん話すんな!

そうなんです。昨日、ニューえもちゃんになって帰ってきましたよ♡









渋いっショ!

軽いっショ!

って、恐れていた事態が。

帝王「そうそう、ロードバイクみてみて!」

嫁「・・・ 後にしてね。」

帝王「いやいや、今見て!」

嫁「はいはい…」

ロードバイクが置いてある部屋へ。

嫁「暗くなったね…。寂しくなったね…。」

帝王「えーーーーっ、いやいや、渋いっショ!」

嫁「渋い?うーん、オレンジの方がかっこよかったね!」

帝王「えーっ、黒くて渋いよね!ねっ!」

嫁「あ、そうだ。なんかアクセントをつけたら、かっこよくなるよ!」

そのアドバイスいらんわっ!w
オワタw

いーもん、俺は黒が好きだもーん。

※実話です。

てか、久しぶりに走ろうと思ったら雨…。仕事が終わる頃に雨って嫌がらせかっw