2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆初級練そしてドライブ!☆






朝は初級練。
参加者、多かった!







岡山空港まで走った後、安富牧場でフルーツパフェ。てか、ヒルクライムきつかったw
10時頃はほんまに暑かった(;´Д`)
頭が燃えるんじゃないかと。

初級練後はドライブ。
嫁が運転ね。







珈琲が飲みたくて、児島にあるイーハトーヴへ。
あー、雰囲気もよく落ち着く。幸せだ♪
出ようとしたら店主さんが手話で『ありがとう』と。
嬉しかったね。







久しぶりに海岸へ。
涼しいね~♪
てか、くじら島があるの初めて知った(笑)

日が沈むのを見た後、香洛園へ。





嫁が美味しそうに笑顔で食べている姿を見ると、こっちまで幸せになれますね(๑´ω`๑)♡
店員さんの対応もよく満足しましたね♪