2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆久しぶりに投げた!☆




おんさや問屋町のハンバーガーは美味しかった(〃艸〃)♡

『本日のコーヒー』は普通に美味しかったかな。デカフェでしたが。





で、近くまで来たので久しぶりに『ジャッカロープ』に寄ったよ♪
いやー久しぶりに投げたわ~。

藤井勝範プロがスポンサードされているバレルメーカー『トラスト』が置いてあったので、全部試投してみた。
こりゃ、投げやすいです!
記念として購入しようかな…。
いや、フジカツモデルが出るまで待とうかな(笑)



さぁやちゃん、まよんぬの紙フライトがあったので購入\( •̀ω•́ )/

てか、天気が不安定だよ…orz
ロードバイクもハーレーも乗れないんじゃないか!
嫁は喜んでるけど( ̄。 ̄;)