2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆悪化してる…!?☆

投稿写真

今日も朝の5時30分から朝練!
久しぶりの神道山!
やっぱ、ヒルクライムはしんどいねん!
色々アドバイスを頂きました\( •̀ω•́ )/

てか、やばい。
昨日から痛み始めたんだが、更に悪化してる。
左側の骨盤あたりのお尻が痛い。
ペダルを踏んだり、階段をのぼったり椅子から立ち上がる時に力を入れると痛すぎる。

6本目は、あまりにも痛いこれのでゆっくり登り休憩し帰ったんだけど、帰るときも痛くて右足だけ漕いでました…。

悪化しないでくれ!
頼む!

てか、トップがなかなか入りにくいよー(T^T)
WBで見てもらおうっと。