2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆雨ですね!☆

今日は5時前に起きちゃったよ💦
よし、走るとするか!
道路の状況を見てみよう…
って、ウェットーーーーっ!!
ちょっとー!
9時過ぎ頃から降るんじゃなかったの!?
今日は乗るなってことか…。°(°`ω´ °)°。



で、昼前に通っている整骨院へ。
マッサージ中に寝てしまいそうだったよ。副作用のせいでもあるが。
あかん!よだれが出てしまうもん。
で、眠気に勝ちました!まぁ半寝でしたがw
矯正もしてもらいました。
すっきりー!だいぶ治ってきたぞ!



夜帰ったら、高梁市教育委員会から郵便が。
俺、何も悪いことしていないぞ!
ちゃんと学校へ行ったよ!



よーくみると高梁ヒルクライム大会だった(笑)
八月にエントリーしたからね♪
案内状とか自己申告書とかタイムスケジュール表とか競技のルール等についてとか色々入ってましたね。
さて、ゆっくり読もうっと(^O^)/
なんか緊張してきたぞ💦