2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆WB練習会!☆




今日のWB練習会は『ローテーション基礎練』でした!
米子のNくん、初参加!
俺も参加しました~(´▽`)



Nくん、2日間練習会に参加し色々勉強になったと思いますが、楽しめましたかなぁ(・∀・)
お疲れさまでした!







てか、甘いもの食べ過ぎた…。
昼過ぎ頃に嫁の実家で『おはぎ』を6個も食べたし、三時過ぎ頃に『ガトーミュールのカヌレ』を四個も食べたし(;´Д`)
せっかく朝走ったのに。
嫁の母が作ったおはぎ、美味いんだもん💦

今日は風強かったな~。

レースに参加された皆さん、お疲れさまでした!

奥吉備…未だに迷ってます!(笑)