2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆風邪!☆




おれは弱い!!
風邪引いたよ。
昨日やっぱ悪化してしまい、一日中寝込んでました(T^T)
今日もまだ完治してなかったので、大人しくしときました(;´Д`)



岡山で生クリームパンといえば『清水屋』さん。
美味しいね。でも完治しませんでした。
リエゾン』のカレーパン食べたくなったよ。



あ、『参加受理書』が届いた…。
俺は9時51分20秒スタートなのね。
てか、コースや標高グラフを見ると…(;´Д`)
吐きそうw
コース中に2箇所のエイドステーション(水、軽食の補給有)があるからハンガーノックにならないと思うけど、時間関門を設けるようで制限時間を越えないように走らないとな。
嫁から
「しんどそうなコースなのになんで出るの?バカじゃないの?笑
最初はグルメライドぐらいの程度の目的だったのに、今は全然違う方向に変わってるじゃん!」
と言われました(;´Д`)
なんでこーなったんだ。なんでだ。
俺も知りたいw

はよ、元気にならんと。走りたい。