2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝練→らーめん!☆




漢方薬、高いけど効くね!(治りかけの時に飲んだからかもしれないが)
昨日よりは少し楽になったよ。



ということで今日も朝練に参加(´Д`)
備前一宮ローテーション練→裏神道山ゴール』でしたね。
備前一宮コースはルールを作って周りに気をつけながら走れば楽しいかも!
久しぶりの裏神道山の激坂ね…あかーーーんっ!
もういいです(笑)

米子のNくんが明日の小豆島サイクリングに参加する為にまたやってきました(笑)





TVで紹介してた『みやま』に行きたがってたので、連れて行きました!
本店は久しぶりだったわ~(´▽`)
あれ、味ちょっと変わった?まっ美味しかったからいいか(笑)

さて、WBに寄るとするか。