2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆グールーメ!☆

大阪~っ♪
何故かって?
大阪にある『gram心斎橋本店』でプレミアムパンケーキを食べる為さ。
数量限定で、11:00 / 15:00 / 18:00 各時間20食限定のメニューなんです。
前から知ってたけど、なかなか行けずに。今年中に食べないと!ってことで( •̀∀•́ )b
いつもは『エッグスンシングス』でパンケーキを食べてましたので♪



その前に、まずは『幸せのパンケーキ』で(笑)
えーっと一時間半待ちましたよ💦







この厚み!
そして、ふわとろーっ!
絶妙な甘さ!
マヌカハニーのシロップ!
あかん!



で、
売り切れないよう14時頃に『gram』へ。七番目でした\(´ω` )/♡
で、一時間半ぐらいでやっと『プレミアムパンケーキ』が登場。
長かったよ( ̄∀ ̄;)





で、感想は同じ(笑)
このパンケーキの方がふわふわしてましたね!
味は違いますね。
どっちも美味しかったですよ~✨
幸せだ(≧▽≦)





丸福珈琲店 千田前本店』で珈琲。
珈琲好きなら誰でも知っていると思いますが有名なお店ですね。
いやー、大人の味だ。
嫁には合わなかったようです💦









ダーツもちょっとやって大阪を出る前に、もちろん神座ラーメン!
大阪に行ったら必ず食べています(笑)
相変わらず美味かった( •̀∀•́ )b

えーっと、やっぱ大阪は平日でも多いですね。











でーっ、神戸なぅ。
ルミナリエ!何時に帰れるのだろうか…w
人多いよ💦