2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

食欲の冬

投稿写真

今日の練習会は用事があり参加できませんでした(ノД`)
昨日は久しぶりに深夜2時頃寝ましたがもう無理だわ。夜行性じゃなくなったな、俺は。いいことですよね!(笑)

で、早朝は0~1度だよ肺が凍るよ💦
ギブアップですね💦
仕事後の方が走りやすいです…。冷たい風がない日ね(笑)
真冬でもマイナスでも早朝、深夜に走られてる方、本当に尊敬しますね✨

中山道にあるケーキ屋『シャルロット』さん、やっと訪問したどー!
何度も前を通ってて、いーっつも気になってるのにまだ訪問したことなかったという。
25年以上営業されている老舗だそうです。雰囲気ですぐ分かりましたね♪
スタッフの対応がよく、とてもいい笑顔でした♪綺麗な女性でしたよ。
たくさん買ってあげようと思ってしまいました(笑)

食欲の冬なんですかね、食べてばっかりです( ̄。 ̄;)