2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

遅刻!

投稿写真

六時半集合なのに六時二十分に起きたよ💦
はい、遅刻確定!
連絡しましたが、待ってくれると💦
俺が一番家から近いのに何やってんだ💦
優しいなぁ✨
慌てて着替えて向かいました!
待たせてしまいすいませんでした💦
H下さんも来てくれましたよ(≧▽≦)
えーっと、ランニングウォッチ忘れたよw
仕方がなくスマホのアプリを使いましたが走ってみて、ランニングウオッチはやっぱり必要だなとあらためて思いましたね。
今回も色々アドバイスをいただきました!

自撮り、難しいな~。
あ、ホワイトのオークリーのサングラスは度付きなので外したら何も見えないんですなので、いつも付けっぱなしなんです…。

今日は山陽ロードレースですね!
ファイトです( •̀∀•́ )b