2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

金甲山ライド




朝、WAVE BIKESの代表とスタッフの皆さんと一緒に今年最後の金甲山ライド行ってきました(≧▽≦)









久しぶりの金甲山はキツかったです
当たり前のことですが持久力が落ちてました(ノД`)
でも、楽しめました✨



ダウンヒルでは顔が凍りかけましたw

あれ『Q-RINGS』(OCPポジションは3)ね、巡航よりも登りの方がグイグイ踏める…?
それと加速は楽に感じる…?
『OCP 3』だと、ヒルクライム向け!?
貧脚のド素人が感じたことなので参考にしないでね(笑)

バイク調整したおかげで、ふくらはぎがつらなくなった!
ふくらはぎに力を入れることがなくなった!
その代わりに大腿の筋肉がかなり疲れましたね♪(衰えてるだけかもしれないけどw)
フィッテイングがまだの方、受けてみてね(*・∀-)b