2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりのロングライド

昨日は久しぶりにロングライドしてきました!
「総社 → 福山 → 尾道向島因島
往復ロングライドでしたね♪
200km突破は久しぶりで二回目でした(≧▽≦)









一回目はね…クライマーのN村さんと周回練後のロングライドで『209km 獲得高度が3,295m』だったんで死にかけましたが、(周回練後で脚がパンパン状態だったせいかもね💦)
今回のロングライドは『201.5km 獲得高度663m』だったので楽しめましたよ♪
でも朝と夜はすっごく寒かった!💦







前から行きたかった因島にある自転車神社の『大山神社』も行けたし、御守りも買えました✨





帰ってハンドルに取り付けましたよ~♪



途中でハプニングもありましたが無事に帰れてよかったです(≧▽≦)

って翌朝も、N尾さんは『ラン』、A島さん、I田さんは『グルメライド』、S井さんは『負荷をかけた練習』…
みなさん、どんだけ元気なんですか💦
俺は嫁とゆっくりモーニングしてましたよ💦家族サービスです!←

今夜はローラーを回そうっと。回復走ね!