2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

神道山登り納め

嫁にちょっとだけ時間をもらい、
お世話になった本家表『神道山』で走り納めしたかったので、
さっさと登ってさっさと帰りました(≧∀≦)



フライング。

距離は短いけどやっぱきっついなー。吐きそうだったよw
ありがとうございました!

FBでもブログでも皆さん一年を振り返られていますね(^_^)b
俺も一年を振り返ってみよう…って色々ありすぎて面倒くさいので心の中で…←
今年も本当に色々な出逢いがあり充実した一年でした(≧▽≦)
感謝しています✨
来年も嫁そして皆さんと充実した一年を過ごしたいです(*・∀-)b