2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

寒いよ



子供が喜ぶね♪

朝、リエゾンに寄ったら新発売の『みかん天然酵母パン』があって買ってみた。これも美味しかった♪



イチゴはおやつタイムに。←子供かw
幸せでした✨

てか、今日も寒かった
ロードバイク乗ろうと思ったけど寒すぎてパス
俺はヘタレなんです、はい。





オープンしたばかりの『チクリ・ピオニエーレ』へやっと行けたよ(≧▽≦)
ロードバイクではなく、車で
カフェっぽくてお洒落な店でしたね。いや、カフェですね。珈琲が飲めるので(笑)
もちろん美味しく頂きました✨ハンドドリップ上手でしたね♪



S本さんがアップしてて気になってたアロマオイルを購入~(≧∀≦)
『アクティブオイル』『リラックスオイル』二つですね♪
好きな匂いでした✨
擦りこむのが楽しみです(笑)

オーナーさんと色々な話(筆談してくれました)が出来て楽しかったです。いやー、深い!

みなさんも気軽に訪問してみてくださいね♪
オーナーさんが温かい笑顔で迎えてくれます♪
マジでいい笑顔ですよ✨

また珈琲飲みに行きます♪ロードバイクで!