2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

快方に向かって

風呂入らずに早めに寝たせいか、寝過ぎて体が重い💦
腰痛い💦
寝過ぎてもあかんね(ノД`)
今日も大人しく過ごしました♪
元気になるために嫁がドライブに連れていってくれました(≧▽≦)
嫁が去年、免許取得してくれて本当によかったわ。いっつも運転してもらえるので✨
今はもう安心してのんびり座れますね(笑)





もちろんスイーツも♪
『山カフェ』で。





山カフェオリジナルブレンド(後藤珈琲さんの豆を使用)と
米粉の純正ロールケーキをチョイス。
また元気になれました✨
『後藤珈琲』は岡山駅あたりにあるとは知らなかったな…。今度いってみよ。

嫁はバナナジュース(生クリームのせ)をチョイスしたけど、それも美味しかったね♪
金甲山の帰りに寄って飲んだら回復できるね( • ̀ω•́  )✧