2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

うどん!ツアー

今日もいい天気でしたね。でも風強かったな。花粉が…💦



前日に腰のストレッチ&メンソレータムラブのおかげで昨日は痛みが軽くなったので、オープンされたばかりのWB高松店の初企画『うどん!ツアー』へ行ってきました。何度も香川県で色んなうどんを食べたことがあるので『うどん』よりも『五色台』が目的でしたが(笑)





で、朝一番にびっくりしたのが宇野のりば窓口にダーツの友人が!いやー、久しぶりでしたね(≧▽≦)

フェリー、やっぱりキツかった(;´Д`)
行きも帰りもほとんど寝ましたね💦





高松港に着いた後すぐ『謎の物体』が。とりあえず喰われときました。







朝は『つるや郷東店』でうどん。久しぶりでしたね♪変わってませんでした。









そして、ゆるサイ組と分かれて五色台へ。
てか、花粉症つらいですね、軽い方だけど、鼻水がね…。
思ったよりも楽しいコースでしたよ。
いい景色でした。寒かったけど(笑)







さて、WB高松店へ!
カフェっぽくて広く綺麗な店でしたね。時間がなくてゆっくり出来ませんでしたが💦
また行こうっと。

てか、風強すぎるねん!

今後も安全第一で楽しみながらライドしたいと思っています。
全員が無事に家に帰れることが何よりも一番ですからね。