2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

カロリーオーバー

暑いね~。

嫁の実家へ行って部屋の配置したり~♪



そろそろなので、最後に嫁が大好物である焼き肉を食べたいということで久しぶりに『みらんちぷ』さんへ。しかーし、6時頃なのに予約いっぱい💦
てか、日曜日でも予約できるのね。
『たろう』さんとかは平日だけしか予約できんけど(ノД`)
仕方がなく気になってた『和風焼肉こいのぼり』さんへ。
黒毛和牛のA4・A5等級の肉を使用してるので大丈夫だなと(笑)
対応も良かったな。
肉も美味しかった!嫁は大好物であるハラミを二人前分ガツガツ食べてましたよ✨
美味しかったな♪



その後は…定番である『おんさや』さんでコーヒーロールケーキと珈琲!
もうね、コーヒーロールケーキにハマってます。必ず注文してますよ(笑)

カロリーオーバーですね、はい。