2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

楽しかったよ






素晴らしい。

昨日は久しぶりに会えた友人とも盛り上がりましたな!
居酒屋『どどど屋』は相変わらず人気やなー。そして相変わらず対応もよかった!
二次会まで盛り上がって解散♪





そうそう、高島屋あたりにボルダリングジムが!
知らなかったな~。友人がボルダリングにはまっててね、ちょっと気になった(笑)



当たり前のことなんだけど昨日飲んだコーヒーフロートね、やっぱり美味しい珈琲を出してる喫茶店だと別格やわ!
生き返ったよ。あっぢぃかったし💦




ん、呼んだ?

岳人、すくすく育ってます♪
可愛いよ~(○´∀`○)