2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

XXX ロード

ガーミン ベクター2S JはLOOKのKeO互換であり、今のクリートはマヴィックなので交換しなければならないのと再フィッテイングした方がいいということで、受けることに。
だったらシューズも新しく購入しちゃえということで、『XXX ロード』に。





S藤さんと同じカラー(笑)





再フィッテイング後、相談し、ステム交換することに。(在庫なかった為後日に)
しばらくはロングライドすることがなさそうなので、レーシーなポジションに(笑)













昼過ぎからダーツHさんと金山、岡山空港まで走ってきました♪
久しぶりの金山はキツかった💦
もっとキツい山があるようで今度、案内してもらいます( •̀∀•́ )b
Hさんの頑張りに刺激をもらってます。聴覚障害者の俺でも一緒に走ってくれますし、コミュニケーションも出来るので嬉しいですね♪また、走りましょう~ヾ(≧∇≦)



『XXX ロード』、全然違いますね。フィット感が!無駄な動きがなくなったよ!それでも、つま先は窮屈感がないんですよ。いいねー。
BOAダイヤルのおかげ調整が楽ですね。てか、思いっきり締め付けなくてもしっかりホールドしてくれますね!
いやー、素晴らしい。