2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりの神道山




T村先生の朝練に参加してきたおー。
ローテ練と神道山練だったおー。
今回のメンツ、一緒に走ったの久しぶり!
T村さんの先輩は初対面でしたが、たくましい身体!♪田所ですね!







Wさんのペダリングが綺麗でビビりました。激坂でもスムーズに綺麗に回してました。わぉーって見ながらゼーゼー言いながら走りましたよw
って、綺麗なお尻をサドルにつっこんでマシンとともにスクワット?してる姿、可愛いんですけど!後ろでニヤニヤしてましたよ、俺。
T村先生は早朝に一時間ローラー練してくるし、T橋さんも速くなっているし、みんな怖いです!
先輩は初めてだったみたいですけど、違うよね?ねっ?
パワーもあるし、ローテもすぐ回れたし、神道山は休まずに反復したんだし!
俺は初めて登った時は一本でもう休んだよw
いやー、驚きました( •̀∀•́ )b
皆さん、お疲れ様でした!