2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

T村練そして笠岡

12月3日(日)

残業続きで3日間乗れなかったので、今日はどうしても乗りたいと思ってたところ、T村さんが練習会を立ち上げてくれたので参加。
朝早いけど、寒いので一人じゃ朝練する気がしないのと、家族との時間も必要なので助かりますね。
久しぶりの一宮周回練でした。

真面目な顔をしないで…。

ラストはきつかったけど、いい運動になりました。ラスト周回のT橋さんの牽きは怖かったです。T村さんは余裕のある走りでした…。またアドバイスもいただきました。ありがとうございました。

それだよ、その顔がいい。

たったの3日間乗れなかっただけやんって?いやいや元気なのに3日間も乗れなかったら気持ち悪いねん。そんなもんだよね。

その後は、

息子が産まれてからずっと行けてなかった大好きな『みやま』へ。
息子を会わせてあげたいのもあった。

元気そうで何よりだ。喜んでくれてよかった。
しかし、おっちゃんはもういなかった。見せたかったな。


ラーメンは相変わらず美味かった。背脂が少なかったが、おっさんの僕にはちょうどよかった。スープを飲み干しました。
ごちそうさまでした。

スポーツ公園やジェラート工房や道の駅で楽しんでから帰りました。


自然はやっぱりいいね。

高くあげすぎたよ。嫁に怒られたよ。


た、た、食べないといけないんですか、岳人様。


P.S
『みやま』を愛する方へ。