2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ドッグカフェ

2018/2/25(日)

岡山市内にあるドッグカフェNoraへ久しぶりに。


家族に犬がいる方は行くべし。犬と一緒にカフェ出来ますし、ドッグメニューも色々ありますよ。
ドッグメニューね、美味しそうだけど間違っても注文してはいけませんよ(笑)
もちろん、カフェメニューはオムライスや生パスタやスイーツなどあって美味しいので是非。
僕はフルーツパンケーキとブレンドをチョイス。



岳人、バナナジュース一気飲み。
落ち着けw
そんなに美味かったのか。


夕方、嫁の実家へ寄り夕飯も頂くということで犬のお土産を。ドッグフード、色んな種類があって見るだけでも楽しめますね。

その後は、ちょっとダーツ。

岳人と対戦中…えっ?w

いつか対戦出来る日が来るんだろうか♪
いや、まずはロードバイク