2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

エロちゃん、お帰り


一ヶ月ぶりだ。
フレーム(ガラスコート済)などがピッカピカになって帰ってきたよ。
綺麗すぎて感動。
てか、wave総社から出る前に倒してしまったよ。軽くて。こんなに軽かったけ。
あ、軽く倒れたのでなんともなかったからご安心を(笑)

って、S藤店長も久しぶりでしたね。岡山から総社に変わってからなかなか会えませんでしたし。相変わらず爽やかでした(笑)

今の新Di2のRDと楕円の相性が悪く、調整ではどうにもならなかったようです。
色々試しても良くならなかったようで、アウターのみ真円にしました。


Di2にしてから何度もチェーン落ちするようになったんですよ。
S藤さんもこのままじゃリスクが高く怖くて乗れないですと言われたよ(笑)
ROTORって楕円だけではなく真円もあるのね。助かった。なかったらクランクごと交換せんといけないから。

メンテナンスだけではなく他にも納得するまで時間をかけて色々やってくださいました。
見てもらえるのは最後だろうだし、練習や企画など色々お世話になったし、このエロちゃんを組み立てたS藤店長にお願いしてよかったです。
ありがとうございました!
しかし、後半年か…。寂しくなるな…。

これで、チェーン落ちの確率がぐっと減るはずなので練習中にもう迷惑かけなくて済む!

おまけ、バーテープもボトルケージもついでに。



ブラックはやっぱりゴールドが一番合う。

今年もよろしくね、エロちゃん。

僕が受けたのはトータルメンテナンスでパフォーマンスコースです。コンプリートコースもあります。お勧めしますよ。

で、久しぶりのラーメン来来亭
一年ぶりかなー。


やっぱ美味いねー。
てか、麺は硬めだったけー。
そんなに辛かったけー。
忘れたわ(笑)