2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

インスタントラーメン専門店

昨日、インスタントラーメン専門店やかん亭が目の前にあって、めっちゃ気になりすぐ寄った。

出張やかん亭で5/6までの期間限定開催だそうです。



色々ありすぎて迷った。

とりあえず、

東1位(北海道)
三冠でたけしやマツコ大絶賛の一品だそうです。

東2位(秋田県
秋田の特産「比内地鶏」の旨味をぎゅっと詰め込んだ!だそうです。

東9位(岩手県
東北限定の高級前沢牛の旨味と醤油のハーモニーが絶品!だそうです。

西1位(兵庫県
明石の高級のりを麺に練り込んだ醤油屋さんの渾身の一作だそうです。

西2位(大阪府
世界で唯一の味!とんこつ&マヨネーズのハーモニー!!だそうです。
ダウンタウン松本大絶賛!だって。

僕はマヨラーなので、これが一番楽しみ(笑)

他にもっと買いたかったけど怒られそうなので我慢しました(笑)

30年以上毎日「1日一麺」を食べ続けて本当においしいインスタントラーメンを探し続ける「総店長・大和イチロウ」が特に特選したご当地ラーメンの数々を紹介するお店だって。

すげーな。
こういうの好きやわ。
楽しめる。