2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

Green Beans cafe & Igel

『自家焙煎珈琲 Green Beans cafeグリーン ビーンズカフェ』
でランチ。


一発で行けませんでした。こんなところにあるとは。

僕のおばあちゃんの家に近いのに、ずーっと見落としてたようだ…。


ナチュラルな空間でかわいいカフェでしたね。



体に優しいランチ、幸せでした。

手作りスイーツも自家焙煎の煎りたて珈琲も美味しかったです。

手話ができるオーナー?がいますので、是非♪
手話で話しかけてもらうと嬉しいもんですね。

満足しました。メニュー制覇したいので、また行こうっと。

帰りに、


ブーランジェリー イーゲル』
のパン屋さんへ。
義母が美味しいよとオススメされたので気になってました。
岡山学院大学の向かい側にあります。

人気がある店ですね。客が多かった。
パンの種類が豊富!
めっちゃ悩みましたよ。

すぐに決めたのは、はちみつとクリームチーズ天然酵母パンです(笑)
他のパン屋さんも必ず買ってます。

あー、食べ過ぎたな。

やっぱ、グルメ巡りは楽しいもんですね。