2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

しまなみ海道サイクリング

2018年9月16日 (日)


最初から最後までゼーハーしながら走ってた僕です、コバワ。

久しぶりのしまなみ海道
今回もなんと降水確率が60%から20%に。奇跡だ…。
淀江もそうだったが、やっぱり僕は晴れ男だ←

さて、簡単に書こう。

デフ(聾唖)サイクリングでしまなみ海道へ。
全員集合!


『はっさく屋』到着。



大山神社』到着。


『自転車守る輪』のお守りを返納して、新しいものを授与いただきました。
って、O村先輩、何してんですかw


『ドルチェ』到着。


『サイクリストの聖地』到着。



写真撮ってる僕のフォーム、美しいな。←

ここで、N見くんが離脱。必死に涙をこらえながら出発。←

『亀老山』手前に到着。
どなたかがサイクリストの聖地に貴重品を置いたまま出発したという事件が。
せっかく手前に着いたのに戻らせるわけにはいかん。登ったことがある僕が戻って探すことにした。←亀老山ヒルクライムから逃れるために

『サイクリストの聖地』戻る。


ブツが見つかったので、早速連絡した。
これで気持ちよく登れるのだろうと。

全員、無事に頂上に着いたと連絡が。
あー、よかった!
安心して皆が戻ってくるまでゆっくり過ごしました(笑)
てか、ブツがデカすぎて皆の元へ走って戻れないってw

後は…面倒くさいので、O村先輩のブログでも読んでくれw


色々ありましたが、全員、無事に戻れました。
無事に家族の元へ帰ることが一番の目標なので、よかった。

皆さんお疲れ様でした。