2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

瀬戸内福祉センチュリーライド

2018/11/25(日)

参加してきました♪
参加者が多くてびっくりしました。それに、ダーツの仲間もいましたね。いやー、嬉しいもんですね♪

N見くんと一緒にスタート。

備前長船刀剣博物館の前でポーズしてるN見くん。

N見くんのマドン、でっけーな!
隣のエロちゃんが小さく見えるw

その後、アップダウンの激しい道が続くw

何故ここに建物が!?

おお、パンがある!ありがたい♪

わお!



気持ちいい~♪

N見くん♪

日本一だぞ!

最後のエイドステーション。

プレミアムマッシュルームの絶品やきそば。

マッシュルーム、やっぱり美味い(*´▽`*)


おかわりしたよ。美味いし、腹減ったもん。

またおかわりしようと思ったけど、我慢したよ(笑)

無事にゴール。

お土産も頂きました。
ロングコース(100km)を走って思った。
ロードバイクが好きで、坂好きな人が考えたんだろうなと。アップダウンの激しいコースでしたよ。
N見くんは坂ばっかりでイライラしてました(笑)
でも、一緒に無事に完走出来てよかったよ!
本当にお疲れ様でした(≧∀≦)

そして、ボランティアの皆さん、スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様でした。

手話サークルの方々もいて助かりました。ありがとうございました!

参加費2000円は安いですぞ♪来年も参加しよっと。