2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

Allez Sprint

スペシャライズド Allez Sprint(アレー スプリント)



去年だったかな、ダモさんがRED HOOK限定モデルを手に入れた写真で、アレー スプリントの存在を知った。
あのフォルムからだとカーボンフレームだと思ってた(笑)
アルミなんですよ、アルミ。
でも、フォークとシートポストはカーボンで、
フォークはエスワーク ターマックと同じフルカーボン。
シートポストはヴェンジ  エスワーク カーボンポスト。


こりゃ、驚いたね。

そして、今年も限定モデルが発売されたことをSNSで知った。
おお、去年みたいに派手ではないが、かっこかわいい…。
それに使ってないコンポやホイールなどが手元にある。
しかし、確認したところ完売…。
ぐはっ。

ダメ元で中山店長に連絡してみた。探してくれると。


見つけました!と連絡が♪

で、購入決定(笑)

フレームセットが入荷したと連絡が。

箱は関係ないです(笑)

いいねぇ~(*´▽`*)


完成!




今日納車しました(≧∀≦)

帰って、走ろうと思ったらいきなり雪が降ってきてウエット…orz

練習会などはもちろん、エンデューロやクリテウムでも走ってみたい♪
って、クリテウムは参加したことがないから、いつかは。

Allez Sprint Frameset – Red Hook Crit LTD
size56  7.1kg
エモンダから移植
・ローター クランク一式
・ハンドル、ステム
・KMCゴールドチェーン
・ブレーキキャリパー(デュラエース
 追加パーツ
・スラムレッド22  シフター
・スラムレッド22  F・Rディレイラー
・アイオロス5D3チューブラー
・スパカズ バーテープ