2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2月26日 TREKカタログ&マスク

f:id:bruce777:20200226180021j:image

可愛いなー、もぅ。

えーっと、こないだ整理しとってね、

f:id:bruce777:20200226180235j:image

2015、2016、2017、2019、2020…

ん!?

2018が抜けてるぞ!

お世話になってるショップのI手さんに即メール。

すいません。

お願いして探してもらいました(>o<)

で、今日

f:id:bruce777:20200226180313j:image

ゲット。

感謝!(*´▽`*)

 

てか、マスクがなかなか買えんぞ!

ストックがまだあるから大丈夫だけど、数ヶ月続くとやばいな。

知ってると思うけど僕は365日マスクをしてますからね。寝るときも。

てか、感染した男性が千葉から、新幹線で広島を訪れただとーっ。

隣やん!やばくないかっ!

うーん。