2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ひじり庵

f:id:bruce777:20231002134057j:image

上の子、蕎麦にハマってるんですよ。

やっとインフルから回復したんで、免疫力向上の為に蕎麦食べに行くか!

ということで、行ってきた。

てか、インフルはキッついねぇ…

f:id:bruce777:20231002134149j:image
f:id:bruce777:20231002134127j:image

やっぱ人気店なので並んでました。

でも、雰囲気もよくストレスなく待ち時間を過ごせましたよ。

足湯もあるよ。

f:id:bruce777:20231002134144j:image
f:id:bruce777:20231002134130j:image

電子マネーも使えるね。

f:id:bruce777:20231002134155j:image
f:id:bruce777:20231002134152j:image
f:id:bruce777:20231002134141j:image
f:id:bruce777:20231002134138j:image
f:id:bruce777:20231002134158j:image
f:id:bruce777:20231002134134j:image
f:id:bruce777:20231002134202j:image

蕎麦、短めなので食べやすかったです。香りもよくコシのある麺でしたね。

天ぷらもサクサクで優しい味でした。

とても美味しゅうございました。

上の子はネギトロ丼セットなんだけど、完食!

美味しいーって。大人の量だぞ。

また食べに行きます。