2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-10-13から1日間の記事一覧

☆京都 美山☆

☆京都 美山☆京都にいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧うまいっ。だが寒い(笑)Simplogで確認する

滋賀県のアグリの郷りっとう到着☆

滋賀県のアグリの郷りっとう到着☆滋賀県にいる仲間と無事に合流(^^)vいやー久しぶりだ( ´艸`)変わってないwSimplogで確認する

神戸の仲間たちと無事に合流☆

神戸の仲間たちと無事に合流☆さて滋賀県へ向かいますか(^^)/Simplogで確認する

岡山の仲間たちと無事に合流☆

岡山の仲間たちと無事に合流☆さて、神戸の仲間たちと合流場所へ向かうどー。ちょっと遅れますな、こりゃ(^^;)Simplogで確認する

いざ出陣!!

いざ出陣!!さて、岡山の仲間たちと合流する場所へ。そして、神戸の仲間たちと合流する場所へ。皆揃ったら、滋賀県へ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧滋賀県にいるバイク仲間たちと数年ぶりに会うことになるので、楽しみだ(≧∇≦)てか、寝坊した!!Simplogで確認する