2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-11-24から1日間の記事一覧

☆宝塚あたりのダーツバーへ☆

☆宝塚あたりのダーツバーへ☆ライブクィーングランプリの安井詩織プロがいる店でごわす。Simplogで確認する

☆恥ずかしそうなキツネくん☆

☆恥ずかしそうなキツネくん☆ナイス( ´艸`)Simplogで確認する

☆ダーツ仲間たちと飲み会☆

☆ダーツ仲間たちと飲み会☆昔のポスターがたくさん貼ってあるわ。この居酒屋、気に入った!!Simplogで確認する

☆二回目のダーツガーデン西宮☆

☆二回目のダーツガーデン西宮☆40人ぐらい集まるようです(^^)/暑い(笑)Simplogで確認する

☆さあ神戸へ。☆

☆さあ神戸へ。☆ダーツ交流会で、岡山仲間たちとまた神戸へ(≧∇≦)まだ快調になっておりませんので、助手席で大人しく座っております(笑)Simplogで確認する