2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-12-15から1日間の記事一覧

☆ダーツバー サクラメント☆

☆ダーツバー サクラメント☆MAXのダーツバーで投げるつもりだったが、貸切…orz他にあるか探したら、近くにあった(笑)雰囲気、いいね(≧∇≦)さて、茨城県から福山に用事があって来られるきむっちさんとここで待ち合わせだ。Simplogで確認する

☆朱鳶ラーメン☆

☆朱鳶ラーメン☆福山駅あたりにあるラーメン店を探して見つけた。うむ、あっさりだ☆俺の好みの味であった(≧∇≦)Simplogで確認する