2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-12-30から1日間の記事一覧

☆ダーツカフェガーデン☆

☆ダーツカフェガーデン☆久しぶり!!あれ、変わってる(^^)/てか、地下鉄からの音&振動が凄いw☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆忘年会☆

☆忘年会☆さて、ダーツ仲間とここで忘年会だ(^^)/大阪だけど博多w☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆ダーツショップR(大阪)☆

☆ダーツショップR(大阪)☆ここで、ダーツ仲間と(^^)/集まってきたな☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆たこ焼ーき☆

☆たこ焼ーき☆大阪といえば、三角公園のところにあるたこ焼き店が一番美味しいっすね、俺は( ´艸`)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆大阪へ☆

☆大阪へ☆龍野西SAから出たとこでござる。雨の中の運転は疲れるwなので交代(ノД`)てか、胃が痛いぞorz☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る