2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2012-12-31から1日間の記事一覧

☆気になった居酒屋(児島あたり)☆

☆気になった居酒屋(児島あたり)☆へ行ってみたら、休みだったorzまぁ、そんなもんさ(笑)仕方がなく、ここへ(ノД`)てか、八剣伝は、かなーり久しぶり。全国チェーンの居酒屋ってあまり行かないから(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆h-street☆

☆h-street☆東大阪へ。ナイスタイムで投げるつもりだったが、閉まってたorzなので、近くにある店へ。ここで投げて解散☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る