2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-02-03から1日間の記事一覧

☆日生 動画☆

超短いけど動画投稿してみたw画質悪いけど(><;)

☆日生海鮮丼☆

☆日生海鮮丼☆集まったということで、ここへ(^^)vこれを食べる目的で日生へ行ってきたのだ(≧∇≦)すっげー渋滞しとったわ(/´Д`)/バイクで良かったわ(笑)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆日生駅☆

☆日生駅☆到着(^^)/ここで、ダエグ乗りの先輩と待ち合わせ(≧∇≦)てか、やっぱ多いなー☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る