2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2013-03-17から1日間の記事一覧

☆なんか足りない!!☆

☆なんか足りない!!☆体がなんか欲しがってると思ったら、甘いものをまだ食べてなかった!!なので、カフェへ(○´∀`○)よし、元気が出たぞw☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆きつねくんVSせりにゃちゃん☆

☆きつねくんVSせりにゃちゃん☆さぁ、どっちが勝つのかっ( • ̀ω•́ )✧どちらも頑張れー(≧∇≦)☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆ガーデンで休憩!!☆

☆ガーデンで休憩!!☆あー久しぶりにたくさん歩き回ったから、ふくらはぎがパンパンwアメ村あたりは、やっぱ楽しいな。色んな店があって。買い物したくなるw カフェで休憩するよりダーツがあるとこで休憩した方がいいっ(笑)ちょっとダーツでもするか(≧∇≦)☆夜闇…

☆たこやーきっ☆

☆たこやーきっ☆田中くんが気になっていたたこ焼き店へ行ってみた。うおっ並んでる!!三角公園にある甲賀焼店と違って、ちょっとかためで、タコが大きかった。うん、美味いね(○´∀`○)男のたこ焼きって感じ☆☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る

☆神座ラーメン☆

昼飯は、ここで(○´∀`○)やっぱ、美味しいっ!!相変わらず人気だなぁ☆大阪に詳しいバイク仲間の田中くんが居てよかった(笑)Android携帯からの投稿

☆癒される場所は☆

ここなんです(≧∇≦)そう、大阪モーターサイクルショーがあり行ってきたのだ(^^)/バイクで来てる人が多いっ!!いい天気だし暖かいからなー☆色々見てな、惚れたバイクが…。やばい…(笑)Android携帯からの投稿

☆一年ぶり☆

☆一年ぶり☆いや、それ以上か?新幹線(のぞみ)に乗るのは(*゚▽゚)ノさぁ、癒される場所へ向かうぜぃっ!!☆夜闇帝王☆さんのSimplogを見る